芸能人はそばかすが可愛い女優さんも多い!でもしみの対策は完ぺきにやってる!その方法は・・・?


おすすめ売れ筋セットTOP3
ディセンシア アヤナス(POLA)


肌の奥までぐんぐん浸透し「乾燥肌」や 「敏感肌」の悩みを改善する基礎化粧品。 1日中、潤う肌へ。



公式ページを見る



米肌(MAIHADA)(KOSE)


潤いを体感出来て満足間違いなしの乾燥肌改善スキンケアセット



公式ページを見る



無添加アクティブコンディショニング ベーシック(FANCL)


やはり無添加! 素肌が変わる! キレイなすっぴん肌を実感できる化粧液+乳液セットです。



公式ページを見る



ホクロやそばかすがチャームポイントになってる芸能人や女優さんはたくさんいますよね?
でもシミだらけの芸能人って男女問わずなかなかいませんよね?

 

テレビにも映るのにどうやってシミ対策をしてるのだろう?

 

もちろんテレビ業界の技術的なものもあって照明やメイクさんの力で誤魔化してる人もいます。

 

シミが小さいうちに病院やサロンに通って対策することも出来ますしね。

大きくなってからでは遅い仕事ですからね。


だってテレビの収録があるのに病院でレーザー治療で跡をつけるわけにもいきませんからね。

 

それでもいきなり目立ってしまったら休養になってしまいますね。

 

特にドラマ撮影期間の女優さんとかは致命的なダメージを負います。

 

 

そのためにも予防が大切になり、

・定期的な通院
・定期的なサロン通い
・サプリや薬などでの対応

をしっかりやるのも女優さんの仕事かもしれません。

 


私たち一般人でも大きくなったシミはとても悲しくなりますので今からの予防が大切になります。

 

一緒に頑張りましょう♪