20代後半のスキンケアはプチプラからの卒業。お試しセットへのチャレンジ。


おすすめ売れ筋セットTOP3
ディセンシア アヤナス(POLA)


肌の奥までぐんぐん浸透し「乾燥肌」や 「敏感肌」の悩みを改善する基礎化粧品。 1日中、潤う肌へ。



公式ページを見る



米肌(MAIHADA)(KOSE)


潤いを体感出来て満足間違いなしの乾燥肌改善スキンケアセット



公式ページを見る



無添加アクティブコンディショニング ベーシック(FANCL)


やはり無添加! 素肌が変わる! キレイなすっぴん肌を実感できる化粧液+乳液セットです。



公式ページを見る



20代後半にもなるとスキンケアも幅広くなります。 もちろんドラッグストアのプチプラスキンケアも素敵な商品はたくさんありますし全く問題はありません。 でも実は一流ブランドのコーセーやポーラなどにもお得なお試しセットがたくさんあるのです。 値段もだいたい2000円以下で1000円くらいで試せる基礎化粧品セットもたくさんあります。 友達とも「化粧水は何を使ってるの?」みたいな話をすることも多いと思いますが、話の幅も広がります。 また今使ってる基礎化粧品よりも自分にあったアイテムが見つかる可能性も大きいのでぜひ安いので試してみてください。 20代後半のスキンケアが30代、40代と今後の肌年齢に影響してくるのも確かです。 素敵な肌ライフを♪