育児で忙しくスキンケアに手が回らなかったけどついに米肌を購入しました。

つい最近ですが14日間体感出来るKOSEの米肌潤い短観セットを購入しました。

 

決め手は私自身の肌が乾燥肌気味なのと学生時代にお米の研ぎ汁を使ってスキンケアをしていたからです。

 

KOSEの14日間体感の米肌、潤い体感セットの中身

 

後はやはりコーセーのトライアルセットが税込1500円で、1日あたりにすると100円ちょっとで使えるのも決めてでした。

 

ちなみに『米肌』の読み方は「こめはだ」じゃないくて「まいはだ」です。

 

 

米肌でスマホ検索の手が止まった!

いろいろトライアルセットを探していた時に、テレビで見たのを思い出しました。

 

当時に実践して確かに肌がしっとりしたのを思い出しました。

 

経験があるスキンケア方法でブランドの基礎化粧品で試せるのがいいですよね。

 

子供を産んでからスキンケアは疎かにしてました。

子供が生まれてからスキンケアを疎かにしっぱなし。

 

自分への余裕が全くなくなり、洗顔して化粧水と乳液をつけるなら上出来。

 

下手すると洗顔のみ、もっと酷いと洗顔もせずに寝落ちする事が頻繁だっなりして、こうなると肌も綺麗なわけがありません。

 

気がついた時には肌は一気に劣化した。

毛穴は成長、シワやシミも増殖、気づいたら一気に老けていました😱

 

これはいい加減しっかり手入れしないと、取り返しのつかないことになる💦と焦り評判の良い基礎化粧品をネットで探し始めました。

 

すると米肌とアヤナスが口コミ的にも良いので値段もお手頃なので試すことにしました♪

米肌を購入した決めて

米肌に決めたのは大学生時代に米の研ぎ汁が化粧水がわりになるとテレビで見て実践したことがあったのでw

 

肌もしっとりしたし(若かったから?!)実際に肌のトラブルにもならず、私の肌にはとても合ったので案外長い期間続けていました。

 

コットンにひたして冷凍しておいて、パッティングに使ったりかなり重宝していた記憶が。 という事で米肌にしたわけです😊

 

米肌(MAIHADA)(KOSE)
 

潤いを体感出来て満足間違いなしの乾燥肌改善スキンケアセット 


 

米肌(MAIHADA)の関連記事一覧

ライスパワーで果てしない潤いが体感できるKOSEの米肌(MAIHADA)は効果もお得感も最高クラスで絶対的な支持を得てる! - 端的にスキンケア化粧品を説明!

kirei2.hateblo.jp

   

 

買った米肌を早速使ってみたので初日の使用感と翌朝の感想です。 - 端的にスキンケア化粧品を説明!

kirei2.hateblo.jp

 

米肌潤い体感セットのクリームはしっとり感の追い討ちが最高クラス - 端的にスキンケア化粧品を説明!

kirei2.hateblo.jp

 

乾燥肌の30代40代におすすめの基礎化粧品セット米肌の口コミや評判をインスタで集めてみた。 - 端的にスキンケア化粧品を説明!

kirei2.hateblo.jp

 

毛穴の引き締まりや化粧ノリに感動!米肌潤いセット5日目の感想レビュー。 - 端的にスキンケア化粧品を説明!

kirei2.hateblo.jp

 

【衝撃】旦那の顔を米肌の潤い肌体感セットの石鹸で洗ってみた結果! - 端的にスキンケア化粧品を説明!

kirei2.hateblo.jp

 

肌の米肌を2週間使ってリピーター続出の理由が柔らかさがだと思いました。 - 端的にスキンケア化粧品を説明!

kirei2.hateblo.jp

 

化粧水を適当に薬局でかったらヤバかった! - 端的にスキンケア化粧品を説明!

kirei2.hateblo.jp